人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio T'm story

studytm.exblog.jp ブログトップ

虹と海

家族が一緒にいる。当たり前に思っていましたが、不安な思いで過ごされている被災地の方々を見ていると、心が痛みます。被害がこれ以上広がりませんように。そして少しでも多くの命が救われますように。

週末能登へ行ってきました。
能登半島地震の復興のため開催されている「能登和倉万葉の里マラソン」に家族が出るので応援のためですが、今年は急遽「東北地方太平洋沖地震復興祈念マラソン」に変更。平成19年に被災した能登から、エールを送るというものでした。

加賀屋グループの「虹と海」にお泊まり。
貴賓室。以前のお部屋も広く、感じがよかったので今回は‥期待がMAXでした
虹と海_e0236368_218217.jpg
虹と海_e0236368_12203748.jpg
お部屋はオーシャンビュー
虹と海_e0236368_2185923.jpg
虹と海_e0236368_2191837.jpg
アメニティーグッズも素敵
虹と海_e0236368_21371877.jpg

虹と海_e0236368_21105167.jpg
夕日が沈む所
ゆっくりとした時間を過ごす事ができました。

今は安全な場所にいる。けれど、いつ自分の身にふりかかってもおかしくない地震。
まずは防災グッズを用意しなければなりませんね。
節電。他に何ができるか一生懸命考えながら‥‥
被災地の方々が少しでも早くいつもの生活に戻れますように。
心からお祈り申し上げます。
by studio-tm | 2011-03-13 21:45 | ひといき
line

金沢の自宅で開催しているアロマ&パン教室&糖質制限教室のことを綴っています


by studio-tm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31