人気ブログランキング | 話題のタグを見る

studio T'm story

studytm.exblog.jp ブログトップ

ツールドのと

王子、主人、甥っ子、実父が揃って9月17日〜19日まで行われた「ツールドのと」に参加しました。
1日目は内灘から輪島、2日目は輪島から能登島、3日目は能登島から氷見を通って内灘、総距離410㎞を自転車で走ります。
で、うちの王子…前の週末サッカーの試合で足にヒビが…。彼にとっては自転車は一番の楽しみ♪一年間待ちわびた大会。なんとしても出たい。痛いのもあったのだとは思いますが大会までは珍しくおとなしかったです。当日はしっかりテーピングをして出ました。
ツールドのと_e0236368_10434722.jpg
ツールドのと_e0236368_1043572.jpg

またかーと思われますが、我が家は虹と海が大好き♡
ツールドのと_e0236368_104441100.jpg
ツールドのと_e0236368_10445680.jpg
ツールドのと_e0236368_10451672.jpg

3日のうち2日間も雨。真ん中の一日は強烈な晴天。今回は天候には恵まれず(台風来てましたもんね)コンディションは最悪でしたがホントよく走りきったと思います。
余談ですが、1年目は最年少で参加、2年目はおじいちゃんと一緒3世代で出場、で地方紙に写真付きで大きく載せていただきましたが、今年は取材もなんにも…。
3年生にもなると珍しくもなんともないんですよね〜。足にヒビが入っているのに見事完走♪これでは親の責任が問われそうです。
by studio-tm | 2011-09-26 10:28 | 家族
line

金沢の自宅で開催しているアロマ&パン教室&糖質制限教室のことを綴っています


by studio-tm
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31